会員登録でメールアドレスを入力していただいた後にメールが届かない場合は、下記についてご確認いただき、再度操作をお願いいたします。
スペルミス、打ち間違い、記号の入力ミス(ドット「.」ハイフン「-」などの入力間違いなど)にご注意ください。
メールアドレスの変更は下記ページより可能です。
メールアドレス変更は会員ご本人しか行えないため、ログインをお願いします。
以下のQ&Aをご覧ください。
以下のQ&Aをご覧ください。
パスワードの変更は下記ページより可能です。
ご登録いただいた情報は、プロフィールページでの表示・非表示が選べます。(デフォルトは非表示)会員情報編集ページにて変更を行ってください。
セキュリティの観点より、介護アンテナに登録したメールアドレス・パスワードを他人(同じ職場内も含めて)に共有することはおやめください。
同じパソコンで介護アンテナを利用する場合でも、担当者の方それぞれの会員登録をお願いいたします。
会員情報を共有する行為は介護アンテナの利用規約違反となり、会員登録抹消となる場合もございますのでご注意ください。
ブックマークするには
ログインが必要です