会員登録・変更

会員登録したいのにメールが届かなくて本登録できません

会員登録でメールアドレスを入力していただいた後にメールが届かない場合は、下記についてご確認いただき、再度操作をお願いいたします。

迷惑メールとして認識されてしまっている場合
  • ・配信ドメイン『@benesse-style-care.co.jp』を受信できるよう設定をお願いします。
  • ・迷惑メールフォルダをご確認ください。
メールアドレスが間違っている場合

スペルミス、打ち間違い、記号の入力ミス(ドット「.」ハイフン「-」などの入力間違いなど)にご注意ください。

メールアドレスを変更したい
ログインができる場合

メールアドレスの変更は下記ページより可能です。

→メールアドレス変更

ログインができない場合

メールアドレス変更は会員ご本人しか行えないため、ログインをお願いします。

パスワードがわからなくてログインできない

以下のQ&Aをご覧ください。

→パスワードを忘れてしまった

登録したメールアドレスがわからなくてログインできない

以下のQ&Aをご覧ください。

→登録したメールアドレスを忘れてしまった

パスワードを変更したい

パスワードの変更は下記ページより可能です。

→パスワード変更

公開したくない情報がプロフィールページに出てしまう

ご登録いただいた情報は、プロフィールページでの表示・非表示が選べます。(デフォルトは非表示)会員情報編集ページにて変更を行ってください。

→会員情報編集ページ

公開したくない情報がプロフィールページに出てしまうについての解説

自分のアカウントを自分の職場で使いまわしてもいいですか?

セキュリティの観点より、介護アンテナに登録したメールアドレス・パスワードを他人(同じ職場内も含めて)に共有することはおやめください。

同じパソコンで介護アンテナを利用する場合でも、担当者の方それぞれの会員登録をお願いいたします。

会員情報を共有する行為は介護アンテナの利用規約違反となり、会員登録抹消となる場合もございますのでご注意ください。

解決しない場合

問題が解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

ブックマークするには
ログインが必要です